「粉ぁぁーーーーーーーーーーー雪ぃぃーーーー」♪
佐藤です。
新年明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。
只今1月1日13時ですが降ってます、雪が・・・寒いです、嫌です!!!
今回は新春特別編「カウントダウンイベントと寅?ネコ?」を書きます。
今年は「寅年」ですね、そうそう寅といえば我が家に迷って住み着いたネコの「寅吉」が
おります、いーっつも寝てます、その昔寅吉を首輪につないで近所の公園に連れて行った時の事
寅吉と並んで座っていたら、おじいさんがこっちに来て「これは虎の子供ですか?」ってマジメな
顔で聞いてきたので、「いいえネコです、名前は寅ですけど」。おじいさん「え!虎ですか?」
僕「いや、ネコですけど」おじいさん「そーですか~!」結局おじいさんの納得の仕方が微妙で
警察に通報されても面倒なので、速攻で帰りました。それ以来公園には行ってません・・・

いつも僕の布団を占領してます、そんなに虎っぽく見えるのでしょうか・・・
富士サファリパークの飼育員ではありません!!
昨日はいつもと違う年越しをしたかったので、大阪に行ってアメリカ村にある
ライブハウス「キングコブラ」で行われたカウントダウンイベントに行ってきました。
大阪といえば67ミッション、実は社長、スタッフのシンタ君は「67」ってバンドをやっていて
晴れ舞台を写真に収めてきました(格闘技以外を撮るのも練習の一つです!!)
出演までかなり時間があったのでシンタ君の家でテレビ見たり、年越しそば(鴨入り年末彼女SP!)
を食べたり、激寒な外とは対照的に「暖かくて美味しい」時間を過ごせました。
(1人の客の立場なのに感謝です、シンタ君&彼女ありがとう!!)

さて本番です!!リングに上がってる選手同様、シンタ君表情が変わります。

社長もT2000風ですが大人の色気があります、やはりいつもと違います。

若干のアウェイ感はあったみたいですが、盛り上がって無事終了!!
やはり音楽の力はすごいです。
カウントダウンも無事終了!!
そんな年越しを迎えて2010年がスタートしました。
今年も会長がプロ活動で残した物を伝えていきたいと思います、プレゼントしたDVDの
感想もみんな(中学生~40代まで)共通していて1人の人間が必死になって1つの事を
やり遂げる姿を見て「すごい」だけでなく「自分もこうしたい、ああしたい」と何か行動
しようと感じていた事はこれからジムがさらに飛躍していくに違いないと確信しました。
今年もみんなで昨年以上の年にしていきましょうー!。
本日のBGM<レミオロメン 粉雪> 先程は失礼しました・・・