fc2ブログ

キックボクシングジュニア全勝!大人・・・(ブリッジ速報)

愛知県、犬山市、一宮市、小牧市、岐阜県でシュートボクシング、キックボクシングなど打撃系格闘技をやるならINSPIRE.S!

ご自由にプリントして下さい。

INSPIRE.S広報部長のブログ >> シュートボクシング >> ジュニア全勝!大人・・・(ブリッジ速報)

ジュニア全勝!大人・・・(ブリッジ速報)

佐藤です、今回は2月21日に行われたブリッジの結果を報告します。

まずジュニアから
1番手恩田洋介君、蹴りが得意な洋介君は蹴り中心に前に出て行って
この表情・・・
画像 482
左の蹴りで見事KO勝ち!まず1勝

2番手佐伯玲央真君、とにかく突進~の弟はとにかく突進!でも・・・
画像 489
会長に「喝」を入れられ、さらに突進して勝利!2連勝

3番手佐伯瑠壱斗君、パンチからの蹴り等連打!連打!で
画像 515
蹴り続けて勝利!見事3連勝!!!おまけに
画像 477
恩田君はMVPも受賞しました。

そして大人達・・・
1番手タカノリ選手、今回は減量でかなり苦しんだようで会長からも「1階級上に上げよう」
と言われてました。しかし今回は判定負け、ただ今回の試合で「入り」と言う課題が
見つかったからなのか・・・
画像 470
笑顔のブリッジ全敗金髪タカノリ選手でした。

2番手田中選手、毎回きっちり練習をして試合に臨む田中選手。
今回首相撲を課題に練習していましたが試合では必要ありませんでした・・・
(いつか役に立つハズです!!)試合はパンチ、蹴り共に調子良く見事判定勝ち。
画像 471
流した汗はウソをつきません!!話していた他のジムの方からも高評価でした。

3番手バレット選手、前回のKO負けから何を学んだか
ある意味1番気になる試合でした、結果は前回同様「パンチでKO負け」でした。
どうしても打ち合いになると分が悪い・・・技術的な事は会長におまかせしますが
「今の生活」と「ジム」のバランスを考えないと試合に出ても周りの選手達に
遅れをとってしまうのは致し方ない。そこがバレット選手の課題・・・
画像 551
試合直後のドクターチェックは大丈夫だったようですが3月7日にエントリーしている
SB大会出場は1度会長と話して決めて欲しい・・・
選手時代に無理をして、その後の生活に支障が出ている人も見ているので・・・

会場に集まったジムの会員の皆さんとJrのお父さんお母さん1日お疲れ様でした。

愛知県犬山市でシュートボクシング&キックボクシングをやるならINSPIRE.S »

2010/02/21(Sun)
シュートボクシングトラックバック(0)コメント(4)

コメント紹介

関東です。

皆様お疲れ様でした。

昨日夕方結果を聞きました。
結果はいろいろでしたが、
今はゆっくり休んでください。

思いはそれぞれあると思いますが、
負けた選手はこれをバネに強くなりましょう。

私は自分の負けた試合を何回も見ました、
何がだめだったか、どうすればよかったか
何回もみているうちに課題がでてきて、
その練習を今しています。

次勝利につながる練習を頑張りましょう。
練習あるのみです。

I♥INSPIRE.S | URL | 2010年02月22日(Mon)09:30 [EDIT]

お疲れ様です

出場選手の皆さん、会長、佐藤さん、応援にこられた方お疲れ様でした。

昨日ははじめてセコンドにつかせてもらいました。

本当にいい勉強になりました。

あの緊張感は会場に行かなければわからないと改めて感じました。

僕ももうすぐ試合なので(本当にやれるか心配ですが…)気合いを入れ直して練習に励みます!

最後にバレット君へ

倒されたとき助けに行けず本当にすいませんでしたm(_ _)m

安田 | URL | 2010年02月22日(Mon)12:30 [EDIT]

関東さま

みんなそれぞれ課題、問題点が出来たと思います、
後は確実に修正出来れば次につながると思います。
環境は100%なハズですから!

佐藤 | URL | 2010年02月22日(Mon)18:38 [EDIT]

安田さん

本番前に会場の雰囲気を感じたのはよかったと思いますよ。
セコンドも大事な役割ですしね、初めてな事って何でもそうですけど???だらけ
で終わってしまいますよね~プロのリングだとあれの、ん十%増しの緊張感が
味わえます!!あと1ヶ月やれるだけの事をやって臨んで下さい。

佐藤 | URL | 2010年02月22日(Mon)18:45 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

-

検索フォーム

QRコード

QR